多種多様なPR戦略ニーズに応えてまいります。
2017年8月
Su
Mo
Tu
We
Th
Fr
Sa
 
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
カテゴリ
   Business
   CAR
   Entertainment
   Friend
   Guest
   Health
   NEW OPEN
   PRin
   Party
   Season
   Shopping
   client
   fashion
   hobby
   others
   pets
   sports
   Beauty
   Gourmet
   Gourmet
   Spa
   Travel
   DOCTOR
   ドクター


STAR BEAUTY

モータージャーナリスト
「九島辰也」氏
オフィシャルホームページ

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

ちょうど良い大きさのカツレツにはチーズが溶けて
レモンを絞ると、もう、言うことは美味しいしかない(笑)

FullSizeRender.jpg


|

幼稚園生のお座布団のような大きさの白いたわし。
・・・ではなく、
予約待ちヘッドスパ 吾空のきもち
9ヶ月待って届いた快眠マクラです。

今日から寝てみる。。。効果は追ってご報告します。

FullSizeRender (005).jpg

FullSizeRender (003).jpg


|

とし緒の個室で大集合!
今日は商品紹介キャラバンからの真珠ランチ。

美味しくて楽しい!その上、有意義な時間でした。

とし緒170802.jpg

とし緒170802①.jpg


|

春ちゃんと残業終わりに恵比寿で、
ずっと!いきたかった姉妹(チョメ)韓国料理へ。

美味しかったけど、スンドゥブ、チーズちじみ、冷麺
チャプチェと頼みすぎたけど・・・(笑)
とくに驚いたのは?ゴハン。
石焼きビビンバの御鍋炊き立てがでてきた。
美味しいけど、かなり残してゴメンなさい!

170801c.jpg


|

小粒で甘い!
大事にされた蜜柑がやってきた。

甘くて美味しい!!

ごちそうさまです!!!

170801mikan.jpg


|